愛知県春日井市のかっこ屋では、カーテン・オーダーカーテン・リフォームから雑貨、家具に至るまでトータルでコーディネイト致します。

  • 愛知県春日井市松本町1-3-13 10:00~19:00 水曜日定休
  • tel : 0568-51-7227   fax : 0568-51-7034
  • info@kakkoya.com
  • 店舗案内
  • カーテン館
  • こだわりの輸入生地
  • インテリア館
  • リフォーム館
  • 新着情報
  • 会社概要

新着情報

-------- :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-24 :

壁のシカに見降ろされ、、、、の件。


好天気が続く。。

過ごしやすい、、、、絶好の行楽日和だ。。


いや、仕事日和だ、、、、。



今日は、2年前に竣工した「春日井の白い洋館」と「145°の家」へ、定期点検訪問。
あっという間に時が過ぎていく。。

つくづく思うのが、毎物件ごとお客様に育てて頂いている、と言う実感。。。。
ところどころ、、、ご迷惑をおかけしてしまうところも、、、、、
はい、、、日々成長してます!!
アザース!!




キッチンのダウンライトが次から次へと順番に切れていく、、、との事。。。
他の部屋は問題ない、、、なぜにキッチンだけ、、、、

キッチンダイニングで使用したダウンライトは全部で約10台。。。。

メーカー保証は1年。。。でも、、、、40,000時間と唄ってあるのに、、、実際は10,000時間も経ってない。。
メーカーとしては使用状況、使用個所、使用時間などによって、寿命は変わるとの返答。。

同じ時期他の物件の照明は、切れてな~い、、、。

う、、ぅ、、、、、


なんにしても、、、僕自身気に入らない、、、、交換する。。
後は、、、、、メーカーさんとの交渉。。。





吹抜け階段壁面の飾りが、、、、、、シカに、、、、、、なった件。。。。


IMG_4075.jpg


見降ろされてます、、、、、。











かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」
スポンサーサイト
2013-08-15 :

White House Detail 「Curtain2」



ちょっとした飾り付け、アイデアで、新たなデザインが生まれてくる。

レースの一部分(刺繍部分)を綺麗に切り取り、バランスの一部に取り入れる。


こうすることで、レースとの相性やオリジナル感が「グっ」と上がる。


DSC_2771.jpg








かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

2013-08-13 :

White House Detail 「Curtain」


春日井市の「White House」しっかりと時間をかけて打ち合わせをして、今日カーテンをお届けに伺いました。

生地は打ち合わせを重ね、決まった。
でも、デザインは「おまかせ」

生地は届いていても、デザインがなかなか決まらず、試行錯誤を繰り返し、出来上がったのが これだ!!

DSC_2798.jpg



シャンデリア越しにも、、。

DSC_2785.jpg

そして全景。

DSC_2755.jpg


どうでしょう?


この邸宅に合わせた、窓に合わせた、空間に合わせた、オンリーワンのカーテン。

これが他社には出来ない、かっこ屋の「技」なのです。








かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」
2013-08-10 :

White House Detail 「Light」

春日井市の「White House」 

照明の選択には結構時間をかけて選んで頂いた。
最終的には現場に現物を直接もっていき、雰囲気を合わせた。

DSC_2034_2013081100572146d.jpg

国産にはないデザイン、ディテール。
けして安くはないが、思った程高くもない。

飾り付けはお客様の趣味、趣向に出来るだけ合わせていきたい。
カタログや、商材のパンフなど片っ端から開いていく。

その中から、これはと思うものの現物を見にショールームまで行く。
現物をみて、その照明の素材感や存在感を確認し提案する。

たった一つの照明に、どれだけの時間をかけるのか、、、。
でもそれが、「こだわり」なのです。

DSC_2015_20130728211720.jpg








かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

2013-07-28 :

「White House」 完成見学会 2


皆様のお陰をもちまして、春日井市の邸宅の完成見学会も無事終えることが出来ました。
ご来場頂きましたお客様、遠くからお出で下さった方もみえ、本当にありがとうございました。


残念ながらお時間の都合などでご来場出来なかったお客様、ご都合のいい日をお知らせください。今回の邸宅も、今までの竣工邸宅も、見学出来ます。


ほんとに素敵な邸宅が完成しました。
イメージは高級感の中に、暖かみのある空間。

「暖かみ」があって「癒される家」と私は感じます。


今回、ご来場出来なかったお客様、数枚の写真ですがご覧下さい。


DSC_2007_20130728211539.jpg


DSC_2094.jpg


DSC_2104.jpg


DSC_2113.jpg


DSC_2129.jpg


DSC_2132.jpg


DSC_2134.jpg


DSC_2083.jpg


見所はまだまだあります。
是非、「本物」を見て下さい。









かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」
2013-07-25 :

「White House」 in KASUGAI 5

春日井市の「White House」の見学会も今週末に迫ってきました。
ただ今急ピッチで仕上げにかかっています。

照明器具が徐々に付いてきました。

ん〜いい感じゃん?

DSC_1843.jpg


照明との色合い、吹き抜けの雰囲気と合ってきました。

ここに来てもまだまだ細かい作業が続きます。
来週のお引き渡しまでには、、。



午後からは、名古屋栄のど真ん中、「サンシャイン栄」に店舗改装の打ち合わせ。
改めて、いろんな業界の表と裏を見て来たような、、。
ともあれ、それぞれの業界での「TOP」との話は、とても魅力的だ。

自分のデザイン、提案がどこまで通用するか、、一つの大きな挑戦でもある。

絶えず「アンテナ」を張っていれば、必ず「チャンス」は訪れる、。
それに気がつくか、どうか、もしくは、拾えるかどうか、、。

人生の分岐点など、たったその一瞬、それだけの差、なような気がする。


人の悩みはおおよそ、「YES」か「NO」。「やる」か「やらない」か。
ただ、その「判断」を見極めるのはそれまでの「経験値」

だから、「失敗は成功の元」なのである。


ような気がする、、、。

ちょっと飲み過ぎたか、、。




<お知らせ>

今月、7月27日(土)28日(日)予約制ではありますが、完成見学会を行います。

勝手ではございますが、「予約制」といたしますので、ご来場をご希望の方は、どうぞお気軽に、ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

着色パース 



株式会社かっこ屋

愛知県春日井市松本町 1-3-13
TEL0568-51-7227
フリーダイヤル 0120-722-990
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日:水曜日

endure@kakkoya.com

担当/ 浅野又は小寺まで






かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」
2013-07-18 :

「White House」 in Kasugai 4


クリーニングも無事終わり、床、階段の塗装に入りました。

色が付くとまた雰囲気が変わります。


玄関ホールは、吹き抜け、そして階段、天井のモールディング。
見上げるとこんな感じ。

DSC_1560.jpg

これにシャンデリア、、色を足し算していく、、時には引き算して、、。
もう少し、、、。踏ん張りどころ。


そして、このお家の見学会のご案内。


今月、7月27日(土)28日(日)予約制ではありますが、完成見学会を行います。

勝手ではございますが、「予約制」といたしますので、ご来場をご希望の方は、どうぞお気軽に、ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

着色パース 



株式会社かっこ屋

愛知県春日井市松本町 1-3-13
TEL0568-51-7227
フリーダイヤル 0120-722-990
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日:水曜日

endure@kakkoya.com

担当/ 浅野又は小寺まで






かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

2013-07-15 :

「White House」 in KASUGAI 3


輝き始めた空間。

DSC_1334.jpg



来週には、シャンデリア、カーテン、家具で色付けを。


今月、7月27日(土)28日(日)予約制ではありますが、完成見学会を行います。

勝手ではございますが、「予約制」といたしますので、ご来場をご希望の方は、どうぞお気軽に、ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。




株式会社かっこ屋

愛知県春日井市松本町 1-3-13
TEL0568-51-7227
フリーダイヤル 0120-722-990
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日:水曜日

endure@kakkoya.com

担当/ 浅野又は小寺まで






かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」




2013-07-14 :

「White House」 in KASUGAI 2





春日井の「White House] 

キッチンの食洗器に選んだのは、「Mieleミーレ」

DSC_1322.jpg

大容量でドアタイプの食洗器は「AEG」又は「Miele」くらいか、、。
メンテナンスのことも考えるとやはり、ここにたどり着く。

姿、大きさ、デザインどれをとっても良い。


キッチンの全容はまた次回に、、、。








かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」




2013-07-13 :

「White House」 in KASUGAI

明日からのクリーニングのため、養生ボードを上げた。

しばらくぶりに日の光を照らされ、ちょっと恥ずかしそうなオークの無垢材。


んなわけない!、、、。


DSC_1337.jpg


仕上がりは順調だ。

クリーニングを終えてから、床、階段の塗装に入る。



いろんな部材がひとつにまとまってきました。

DSC_1324.jpg



DSC_1332.jpg


そして、人を迎え入れるべく玄関も、家の主をやさしく出迎える。








かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA

下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。



愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」




プロフィール

KAKKOYA

Author:KAKKOYA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pagetop

FC2Ad

株式会社かっこ屋

〒487-0027

愛知県春日井市松本町 1-3-13

TEL0568-51-7227

フリーダイヤル 0120-722-990

営業時間 10:00 ~ 19:00 定休日:水曜日

info@kakkoya.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。